最新更新日 2017.6.20

ピアニカの魔術師

2017/7/2(日)

西区民センター


あなたは最近、いつ、生の舞台を観ましたか?

おやこ劇場は、生の舞台を観ることをあたりまえに、する会です。

 

生の舞台の何がいいの???

それは、あなたがあなたの経験で、感じとってくれるはず。

 

観る、だけじゃない

おやこ劇場が おもしろい


11月23日(水・祝)

相川福祉会館にて、

あきらちゃん、コロッケくん、あそびうたコンサート

 

た~っぷり90分!プラスαで盛り上がりました~!

130名の観客で、総立ちのラーメン体操は感動でした♪

 

また、きみにあいたい☆

 

ついに完成しました~♪
11月23日のコンサートの様子です~☆

 

 

このコンサートができるまで、のメイキング動画です


東淀川おやこ劇場PV(第2作目)、2016年版が完成しました~♪


東淀川おやこ劇場のこども達(6名)が、DVDのCM動画に出ています~♪


pv(第1作目)はこちら

↑東淀川おやこ劇場の活動がわかるpvです(3分30秒)

これを観たら、おやこ劇場って?がわかる・・・かな?


「ほのぼの劇場」たのしかったね!

 

「あなたが、大切」

 

そう言える育ちをここで一緒にしませんか?

2015年、20周年記念


人文字

「20」

をつくりました。

今年は21年度です♪

東淀川おやこ劇場は、

小さなころから、生の舞台の空気に触れることを通して、「豊かな感性をはぐくむこと」を大切にしています。

 

自分達で遊びや活動を生み出し、過程を楽しみ、

失敗も大切な経験として捉え、

ありのままの「あなたが大切」といえる子育ち、

親育ちを目標にしています


mustでも、have toでも、shouldでも、ought toでもない、

canやbetterをみつける、ここで一緒にさがしませんか?